ブログ

新規クラス・料金のお知らせ

あっという間に夏が終わり、秋も深まってきました。
秋といえば勉強の秋。
新しく学びを始めたい方のために、グローイングレースの英語クラスがお手伝いします。

英語クラスの対象が広がりました

従来の中高生向けのクラスに加えて、

・小学校高学年向けの中学英語クラス

・大学生・社会人向けの学び直しクラス

を新設します。

新設、と言いつつも、実はこれまでも要望があれば小学生や社会人対象もしていたので、まったくの初めてではありません。


来年の春から中学生、特に進度の早い学校に通う場合は、先取りして勉強しておくほど、進学後に無理なく授業についていけます。
時間に余裕のあるうちに、少しずつテキストを使った英語の勉強に慣れて行くのをお勧めしています。

大学生・社会人クラスは、ご自身の要望に合わせて、学び直しから試験対策まで、幅広く対応いたします。

どんな勉強がしたいのか、ぜひ一度ご相談ください。

新規料金のお知らせ

新規クラス開設に伴い、料金表を改定しました。

従来はマンツーマンのプライベートレッスンのみでしたが、友人と2人で学びたい方のためのグループレッスン料金も、合わせて掲載しています。

1人では挫けそう、友達と一緒にがんばりたい、という方は、ぜひグループレッスンをご検討ください。

新規クラス・料金ともに、英語マンツーマンレッスンのページでご案内しています。

また、下記のチラシも配布しています。
チラシがご入用の方は、お問い合わせフォームよりお知らせください。

英語クラスの説明
英語クラス料金等