ブログ

イングリッシュ・キャンプ in 奥多摩 を開催します!

春のホームステイツアーがなくなってしまって残念……
夏は長期間で無理だけど、短期間で英語を使うツアーがあるといいのに……

そんなみなさま、お待たせしました!

イングリッシュ・キャンプを2024年春に開催します!

がんばって英語の勉強をしているのに、なかなか話せるようにならない。
話そうと思ったのに、何を言えばいいのかわからない。
そんなこと、ありませんか?

それは英語を使うのになれていない、というだけでなく
英語で話す内容がわからないから
ということがあります。

このイングリッシュ・キャンプでは、まずは自分のことを英語で話せるようになることを目指します。
自分のことを知って、自分のことを話す。
相手の話を聞いて、相手のことを知る。
そして、相手と自分の違うところ、同じところを知って、グループワークをします。

講師は日本で英語を教えた経験のあるネイティブ・スピーカー。
日本人スタッフも同行し、レベルに応じてお手伝いします。

春休みの3日間、日常とは少し離れた場所で、英語漬けの時間を過ごしてみませんか?

お申し込み、お問い合わせは、チラシに掲載のメールまでお送りください。
みなさんの参加をお待ちしています!

申込方法

***2023年12月18日更新***

イングリッシュキャンプ申込書をダウンロードできるようにしました。
ダウンロードの上、ドキュメント名を「(参加者指名)イングリッシュキャンプ申込書」に変更の上、メールで送信してください。

申込時に必要な書類は、以下のとおりです:

イングリッシュキャンプ申込書
・参加者保険証コピー(スキャン、写真可)
・参加者の顔写真(スナップ写真可)

申込書送付先:growingrace0912★gmail.com
申込締め切り:2024年2月25日(日)

ご不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。

参加費振込先

***2024年1月15日更新***

上記申込書類をお送りいただきましたら、参加費のお振込をお願いいたします(振込手数料はご負担ください)。

振込先:

振込先(ゆうちょ銀行から)
[口座名]シャ)グローイングレース
[記号]10110
[番号]94997921

振込先(ゆうちょ銀行以外から)
[口座名]シャ)グローイングレース
[店名]〇一八(ゼロイチハチ)
[店番]018
[預金種目]普通預金
[口座番号]9499792

こちらでお振込が確認でき次第、申込完了となります。

振込等についてご不明点があれば、お問合せください。